焼酎天国☆ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

今日は焼酎祭でした~ラブラブ 酒好きな父が、ネット通販で注文していたものが到着チョキ Pika☆Pikaにっき-SN3J4249.jpg 6本セット、送料込みで15000円ちょいでしたDASH! この中に、お目当ての一本が入ってるんですが、わかるかな? Pika☆Pikaにっき-SN3J4251.jpg なかなか良心的な品揃えキラキラキラキラキラキラ 通に人気な…キラキラ 「相良(さがら)」シリーズラブラブ Pika☆Pikaにっき-SN3J42530001.jpg カリスマ杜氏・黒瀬シリーズ「倉津」と、 海シリーズ「海王」~ラブラブ Pika☆Pikaにっき-SN3J42520001.jpg そして大本命の~!! Pika☆Pikaにっき-SN3J42550001.jpg 「魔王」さまラブラブ 芋焼酎の中でも、超まろやか…キラキラくせがないから女性向きかな? そして魔王と同じ白玉酒造からもう一本!! 「白玉の露」ラブラブ 今日は早速こちらをあけちゃいましたキラキラキラキラキラキラ 魔王みたいにクセがなくて、ほんとに飲みやすい♪ ロックでぐびぐびイケちゃいますチョキ 美味しいんですが、つい飲みすぎてしまうのが玉にキズですあせる あ、タイトルにつけた「焼酎天国」といえば…キラキラ 鹿児島にそんな名前のお店があったんですが。。 まだあるのかな? そこで食べた、揚げたてのさつま揚げ、めちゃくちゃ美味しかったな~ラブラブ