鎌倉みやげ~食品などなど☆ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪


2011年7月23日~24日

東京旅飛行機


24日(日)の江の島&鎌倉コースの締めは

やっぱり美味しいお土産ラブラブ



鎌倉・小町通りのクレープ屋さん

コクリコそばにあるソーセージ屋さん

『腸詰屋』


のレバーソーセージナイフとフォーク





Pika☆Pikaにっき




試食して、これは・・・ラブラブ


と思ってゲットチョキ


持ち帰り食品だけじゃなく

店頭でも食べられるウインナーや地ビールなどもあります音譜





そしてそして、いつも鎌倉に行くと買って帰る

鎌倉ハムの・・・


ボローニャソーセージ??






Pika☆Pikaにっき





これは、小町通りにある鎌倉ハムのお店には

置いてなかったと思います。


江ノ電鎌倉駅に食料品が並ぶお店が入ってるんですが、

ここの鎌倉ハムのコーナーに置いてありますラブラブ


結構なボリュームなのに、

なんと1,260円だったかな?

鎌倉ハムの中ではお手頃だし、

コクがあって美味しいんですよ。

そのままスライスして食べても、

ちょっともったいないけど、焼いてもうまうま~ラブラブ



めちゃくちゃ駆け足の江の島&鎌倉巡りでしたが、

なんとか予定通り回れたかな???


でもでも、ほんとは鎌倉駅の西口の

御成商店街なんかも見たかった。

北欧雑貨やハワイアンショップなど、

いろんなお店があるみたい・・・


次回はリベンジできたら良いなぁ音譜



さてさて、バタバタと横浜駅で乗り換える途中、

こちらもゲットチョキ





Pika☆Pikaにっき





崎陽軒(きようけん)のシウマイナイフとフォーク


いつも愛読している『リリカメ』さんが

大好きなシウマイラブラブ

ブログでちょいちょいでてくるので
久しぶりに食べたくなりました~音譜


美味しかった~ラブラブ!

ちなみに付属の醤油さしはこんなんでした目





Pika☆Pikaにっき-SN3J4084.jpg




なんかちょっとコワイ~ガーン

でもしっかりコレクションしますグッド!




1泊2日のバタバタ東京でしたが

結構楽しめました~飛行機


次は12月のアロハヨコハマの時期に

行ってみたいなぁ。。。

と思っています。



最後に機内から、

虹がキレイだったのでパチリ~カメラ







Pika☆Pikaにっき




ご利益ありますように・・・虹虹虹


Pika☆Pikaにっき