エコクラフト~♪② | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

以前、近所のおばちゃまや子供たちに教えて欲しいと頼まれて作ったエコクラフトのカゴバッグキラキラ



Pika☆Pikaにっき-SN3J4032.jpg



初心者向けになるべく単純に、シンプルだけどこれを作れば基礎がわかるかな?とか色々と試行錯誤したものですDASH!

手書きのマニュアルも作って完璧~♪
と思ったものの、実際に教えてみたら採寸間違いがあったりして、てんやわんや…汗

苦い思い出とともに、いまだに試作途中のカゴたちがゴロゴロしてますあせる



Pika☆Pikaにっき-SN3J4035.jpg



そんな現状は見ないふり…DASH!


余ったエコテープを使って、超簡単コサージュもどきを作ってみましたチョキ



Pika☆Pikaにっき-SN3J4034.jpg



リボンちゃんと勝手に命名ラブラブ←そのままやないかあせる

めちゃくちゃ単純な作りなんですが、カゴにつけるとDASH!



Pika☆Pikaにっき-SN3J4033.jpg



なかなかラブリーでしょドキドキ

満足したところで…キラキラ
途中経過のカゴをぼちぼち仕上げていきますかねぇDASH!


って、この前テープを切ったカゴはどうなったんやろDASH!
仕上げられるのかな~私あせる