SHINee~JAPANデビュー☆ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

テレビCMで流れていていい曲やなぁラブラブ
って思ってたら、いつも愛読してるブロガー『?yuka?』さんが、CDゲットしたって書いてて…キラキラ
(勝手に名前出して、しかもリンク貼ってなくてスミマセンあせる)

嬉しくなって私も買いに走りました♪



SHINee
『Replay -君は僕のeverything-(JAPAN DEBUT PREMIUM盤・完全初回生産限定)』ですラブラブ



Pika☆Pikaにっき-SN3J3947.jpg



売り切れの店舗があって、探しましたあせる
ローカル書店ショップで無事にゲット~チョキ


CD+DVD+PHOTO BOOK+トレカ入りキラキラ

JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTIONへの応募券つきラブラブ

福岡でも開催されるということで、よけいに限定盤が欲しかったんですキラキラ

登録がめんどくさかったけど、応募しました♪
でもペアじゃないやんあせる一人で行くのー?
とか…。まだ当たってもないのに悩んでるバかな私…(笑)


ちなみに中に入ってたPHOTO BOOKとトレカはこちら↓



Pika☆Pikaにっき-SN3J3948.jpg



全6枚の中から1枚ランダムに入ってるみたいですが、私のは『KEY』でしたキラキラ

裏のメッセージの日本語、超上手なんですけどーラブラブ
イラストもカワイイキラキラ

ミーハー心で買ったので『SHINee』について全然詳しくないんですが、私の好みは『MINHO』ラブラブ

ファンの方は違う!!とお怒りになるかもしれませんが、写真を見る限り、愛しのブッキーさま『妻夫木聡』に似てるんじゃないかとキラキラキラキラキラキラ


DVD見るの楽しみですラブラブ

RECEPTION当たるといいなぁ…キラキラ

あ、応募締め切りは6月30日までですよ。

非売品のポスタープレゼントの抽選ナンバーも入っていて、こちらはまだ締め切りは余裕あるみたいですキラキラキラキラキラキラ