めぇいぷるさんのプレゼント企画便キター! | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

以前はくじ運、懸賞やジャンケンなどなど

勝ち運ってイマイチだったのですが、

今年になってなんだかツイてるなぁ…キラキラ

と思っていましたラブラブ

ステキなコラージュやカードを作っている

ブロガー『めぇいぷる 』さん

のプレゼント企画があったときも、

だめもとで応募していて…

すっかり忘れてたんですよDASH!

そして、あ、今日当選発表の日だ~と、

何気なく記事を読んでたら…キラキラ

当選者に『Pika』の文字がぁ~???
でも、まさかぁあせる
と、半信半疑でリンクをポチるとDASH!

わわわわーーっ!!
私やんDASH!
めちゃくちゃびっくり!
喜びコメントを入れるときも、

何度も確認してしまいましたキラキラキラキラキラキラ


そのときのプレゼント当選発表がこちら→  


そしてそしてーーっラブラブ
とうとう我が家に届いてしまいましたよ!!
いっつも携帯の画面から、

物欲しげに眺めてたコラージュ作品が~ラブラブ


Pika☆Pikaにっき-SN3J38810001.jpg


キャーラブラブ
まさか梱包から、こんなにラブリーとは…ラブラブラブラブラブラブ感動キラキラ
めぇいぷるさん、ありがとうございます

あぁっ、早く開けたい!!

でもカメラ~あせるとオタオタしながら、パチリカメラ


開封する所にまで凝ってる…





Pika☆Pikaにっき-SN3J38820001.jpg





ぺパナプ(←使い方違ってないかなあせる)に、

切手が貼ってあるんですよーあせる

破らないようおそるおそる開けて…キラキラ

そして届いたプレゼントがこちら~音符





Pika☆Pikaにっき




すごーーーい!!めちゃくちゃたくさんラブラブ
しかも良い香り~チューリップ赤

実は私が当たったのは、『残念賞』なんですよ~音符
でも、間違えてないですか?

ってくらいめちゃくちゃ豪華キラキラキラキラキラキラ


そしてドキドキを抑えながら、

グラビア撮影スタートカメラ(笑)


まずはこちらから・・・



Pika☆Pikaにっき




じゃーーんドキドキ


Pika☆Pikaにっき


向かって右下のカード・・・

もしや、めぇいぷるさんの手作りですか???


すご~~いラブラブ!


Pika☆Pikaにっき



天使ちゃんとローズはコラージュ、

スタンプにパンチまで・・・さすがですクラッカー




↓こっちもステキ~合格



Pika☆Pikaにっき





↓カラフル&美味しそうな、ペパナプ~ラブラブ





Pika☆Pikaにっき



かわいい音譜アイテムの数々に

テンションアップ




まだまだあるんですべーっだ!


こんなにキレイにラッピングされると、

開けられないよう~あせる




Pika☆Pikaにっき     Pika☆Pikaにっき



と思いましたが、ここは心を鬼にして・・・



じゃじゃ~~ん目





Pika☆Pikaにっき



ひゃ~クラッカー

かわいすぎる・・・アップアップアップ


絶対に誰にもあげない!!

永久保存版で、飾っておきますよ~音譜



このカード、もしかしてめぇいぷるさん

色づけしてます???描いてます???

めちゃくちゃ好き~ラブラブ




Pika☆Pikaにっき





そしてこっちの封筒にも・・・




Pika☆Pikaにっき






どーーーんクラッカー



Pika☆Pikaにっき   Pika☆Pikaにっき



こ、こんなにいいんですか???

めちゃくちゃ太っ腹~!!



そしてそして、まだまだ続きます音譜



わ~いラブラブ





Pika☆Pikaにっき     Pika☆Pikaにっき




デコパージュ石鹸アップアップアップ


良い香りの正体はこれだったのねんグッド!


またかわいすぎるラッピングを

勇気を出してほどきました~クラッカー






Pika☆Pikaにっき      Pika☆Pikaにっき




うーーーん、ステキ・・・ドキドキドキドキドキドキ


この石鹸、ブログで拝見していて

いいなぁ・・・ラブラブ

って思ってたんです!!


まさかいただけちゃうなんて・・・

なんて幸せ者なんでしょうアップ



そして、こちらのポテごまクッキーナイフとフォーク


ロイズはポテチチョコなどは食べたことあったけど、

初めて食べました~音譜

とっても美味しかったですラブラブ





Pika☆Pikaにっき



メッセージカードも超カワイイ~ラブラブ

あと、素敵なクリア袋?もいただいちゃいましたラブラブ

使うのもったいなさすぎ・・・あせる

しまっておきます!!



最後に集合写真をパチリ~カメラ





Pika☆Pikaにっき


いや~、ほんとにステキなプレゼント

ありがとうございました~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ブログ書いてる今も、めちゃホクホクしています(笑)

大切にしますねラブラブ




ステキなコラージュ作品がいっぱいラブラブ

めぇいぷるさんのブログ

『♪Maple♪ Happy day's 』はこちら→ 


これからもブログ楽しみにしていますね~べーっだ!