NATURE REPUBLICネイチャーリパブリック☆睡眠パック | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

韓国コスメ大好きですが、びっくりしたのが『睡眠パック』キラキラキラキラキラキラ パックって日本では、10分~15分たって洗い流すorはがす…ことが普通と思っていたので、カルチャーショックでしたDASH! でも韓国では睡眠パックって、メジャーな存在ですよねDASH! いろんなメーカーから出ていますキラキラ NATURE REPUBLIC☆ネイチャーリパブリック・ナイトソリューション・オーバーナイトディープスリーピングマスク (睡眠パック) Pika☆Pikaにっき-SN3J3873.jpg 釜山のロッテ免税店にあったので、試しに買ってみました星空 ジャスミンやラベンダー、ベルガモットなどなどのハーブ成分配合ラブラブ 空けてみると、プルプルジェルキラキラ アロマの良い香りが漂ってきますアップ Pika☆Pikaにっき-SN3J3874.jpg 寝る前につけて眠り、朝洗い流すというシステムだから…あせる 枕につくやんDASH! って思いましたが、ジェルタイプだからつけ心地は軽いし吸収が早い感じラブラブ 良い匂いに癒されて、翌朝はぷるるん肌…キラキラ なんかストレスたまってきたぞ汗 というときに使っている、お気に入りアイテムですラブラブ