沖縄旅~2日目☆伊江島巡り~ゆり祭り☆ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

沖縄2日目『伊江島巡り~』の続きです音譜




ゆり祭り・・・平成23年は「4月16日~5月5日」


伊江村 リリーフィールド公園で開催中~クローバー




リリーフィールド公園に到着走る人


海沿いに白ゆりが映えてめっちゃキレイ・・・ラブラブ






pika☆Pikaにっき




事前の口コミには3部咲きとのことだったけど、以外に咲いていましたアップ






pika☆Pikaにっき






pika☆Pikaにっき






pika☆Pikaにっき






pika☆Pikaにっき



眺めサイコーですっ目





pika☆Pikaにっき










pika☆Pikaにっき








pika☆Pikaにっき






遠目ですが、軽食やお土産ものなど、露店がもりだくさんです音譜


お弁当がついていたので、オリオンビール&島らっきょうの天ぷらを買いましたチョキ




快晴の中、海を見ながらの昼食タイムは至福の時でした~ラブラブ






pika☆Pikaにっき








pika☆Pikaにっき-SN3J3727.jpg






海沿いにはこんな場所も・・・音譜






pika☆Pikaにっき






pika☆Pikaにっき






この日もいろんなイベントが催されていましたグッド!






pika☆Pikaにっき






珍しかったのでパチリ~カメラ


パイナップル???








pika☆Pikaにっき






園内には白いユリの他に、珍しい品種がズラリ~ニコニコ








pika☆Pikaにっき








pika☆Pikaにっき








pika☆Pikaにっき







pika☆Pikaにっき








pika☆Pikaにっき






今週末、今頃は多分満開なんでしょうね~ベル


またいつか行けたら良いなぁ・・・ラブラブ




では次の伊江島巡りはハイビスカス園へと続きます走る人