沖縄~1日目☆食品編 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

あっという間の沖縄旅が終わり、今日帰ってきました飛行機 二泊三日といっても、初日(土曜日)は夕方に到着あせる 最終日は朝イチの飛行機だったので、実質一泊二日もなかったかも…汗 でもしっかり満喫音符 ぼちぼちアップしていきますねあせる ☆1日目~音符 那覇空港に到着チョキ pika☆Pikaにっき-SN3J3698.jpg 今回はバタバタの上、なんと『牧志公設市場』は毎月第4日曜日が定休日ということで、チャンスは初日のみあせる まぁ、市場の雰囲気を味わいたいだけですが。 空港に直結している『ゆいレール(モノレール)』で、国際通りへDASH! pika☆Pikaにっき-SN3J36990001.jpg ホテルにチェックインしたりしてたら、もう18時過ぎDASH! 市場に着いた頃には、ぼちぼち店じまいしているところがあせる でもなんとか間に合いました音符 pika☆Pikaにっき-SN3J3700.jpg ここでは島らっきょうのキムチ漬けなどのパックを買いました音符 あとお麩もラブラブ pika☆Pikaにっき-SN3J37490001.jpg めちゃくちゃ大好きなんですラブラブ それから市場脇のお店で、我が家の定番『さんぴん茶』をゲットチョキ pika☆Pikaにっき-SN3J3747.jpg 前回買って気に入り、今じゃ毎日こればっかり飲んでます音符 ティパック1つで、やかん一つ分くらいはできるし、美味しいのでオススメラブラブ しかも50パックくらい入ってて1袋250円なりキラキラ 茶葉のほうが香りが良いとのことで、試しに買ってみましたラブラブこちらも同じ値段キラキラ pika☆Pikaにっき-SN3J37480001.jpg かさばるけどまとめ買いDASH! pika☆Pikaにっき-SN3J3746.jpg それから市場近くの露店?で、島らっきょう&油みそをゲットチョキ pika☆Pikaにっき-SN3J37510001.jpg 私はネギが嫌いで、島らっきょうも苦手なんですが、母に食べさせたくてラブラブ 皮むきしてない葉つきもありましたが、楽なほうを選びました…キラキラ 1袋150円ラブラブ安っキラキラ 油みそは忘れましたけど手頃でしたよあせる 市場本通りやその隣の通りの商店街は、食品や衣類も安くてオススメです音符 初日の食事は次回へビール