博多阪急☆ナイルカレー | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

昨日は太宰府にある九州国立博物館に、黄檗展を見に行こうってことで博多へ行ってきました電車DASH! お昼は太宰府でお蕎麦を食べる予定でしたが、博多駅に着いたのが11時半あせる 博多駅ビルで何か食べることにしましたDASH! 相方が、昔の博多駅にナイルカレーがあったのに…あせるってつぶやいて、たしか博多阪急に入ってたんじゃないかな?って探したらありましたラブラブ 『ナイルカレー』 博多阪急地下1階・イートインスペース。 カウンターだけの小さなスペースで、めっちゃ通路沿いあせる ちょっと落ち着かないけど、通行人には背中向けてるし良いかーってことで。。 イチオシのカツカレーを注文しましたラブラブ pika☆Pikaにっき-SN3J35820001.jpg 辛さは三段階から選べて、私たちは中辛のスペシャルキラキラ pika☆Pikaにっき-SN3J3584.jpg (↑らっきょうたちの盛りつけが雑でごめんなさいあせる) 揚げ物用ソースもしっかりキラキラ pika☆Pikaにっき-SN3J3585.jpg シンプルカレーですが、スパイスが効いててほんと美味しかったですラブラブ カツも脂身がなくてさっぱりサクサクキラキラキラキラキラキラ大満足でした~音符 持ち帰りのカレー弁当や、レトルトパックも売ってるから、今度お土産にしたいと思いますキラキラ お土産といえば、デパ地下スウィーツDASH! 昼前でクリスピークリームドーナツは40分待ち、ラスク&バームクーヘンも結構な行列でしたあせる 堂島ロールは並んでなくてチャンスでしたが、夜まで持ち歩けないってこどで断念汗 ロールケーキ食べたかったあせる美味しいのかなラブラブ 次回はゲットするぞDASH!