小倉☆堺町☆こらぁ源 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

黒豚しゃぶしゃぶが食べたくて、よく行く鹿児島料理屋さんを・・・と思っていたら定休日(^_^;)

でも豚しゃぶのお腹になってるし・・・。

ということで小倉の堺町にある
『こらぁ源』に行ってきました♫

国産ブランドの三元豚を使ったしゃぶしゃぶがおすすめということで、早速注文♡


pika☆Pikaにっき-SN3J3554.jpg

三元豚しゃぶ一人前1.380円(二人前から)で、まずは二人前&ホットペッパークーポンで追加の一人前を♡

pika☆Pikaにっき-SN3J35550001.jpg

めっちゃきれいなお肉やぁ~!!!

肉食獣なので、しっかり追加の三元豚バラ肉一人前980円を二人前♫

pika☆Pikaにっき-SN3J3557.jpg

串焼きもありました。三元豚バラとバラ軟骨。軟骨がめちゃ美味しかった。

pika☆Pikaにっき-SN3J3558.jpg

しゃぶしゃぶだけじゃなく、豚すきや和牛もつ鍋など、色々ありましたよ!

店内は掘りごたつ式の個室になっていて、ゆっくりできましたー♡♡♡


こらぁ源 堺町店もつ鍋 / 平和通駅旦過駅小倉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0