カヒコ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

昨日はHulaレッスンでした音符

前半はカヒコなのですごくぐったりあせる
今回の曲はヘラのステップとウエへが多く、バンプも変則的なので大変ですDASH!

歌詞も覚えなければいけないのですが、これがなかなかあせる

今回はさらに、カヒコを踊る前と後に唱える『オリ』を習いました音符


何度かみんなで練習しましたが、独特のリズムなので帰って見直してもチンプンカンプンですあせる

pika☆Pikaにっき-SN3J3547.jpg

次回のレッスンまでには、少ーしでも覚えておこうと思いますキラキラ

pika☆Pikaにっき-SN3J3365.jpg

今年のマウナロア福袋に入ってたパウラブラブ
去年から4ヤードになって嬉しい音符
最近のお気に入りですキラキラキラキラキラキラ