天童市のタヒチアンダンスクラス | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

🌺天童のタヒチアンダンスクラス🌺


天童でもタヒチアンダンスが習えますよ〜😊✨✨
フラよりも運動量が多くたくさん汗をかけるタヒチアンダンス、この機会にはじめてみませんか🏝

「タヒチアンダンスって聞いたことあるけどどんなダンスなの?」
「やってみたいけど私にできるかな〜、、」
という方も、
お気軽にお問い合わせくださいね💓
(お腹は出さなくて大丈夫です😉)

こちらのクラスの前の時間は、天童市スポーツセンターさん主催のフラダンスクラスがありますので、フラダンスとタヒチアンダンスを続けて受けることもできます😊

HPもリニューアルしました💓
↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

山形 フラダンス・タヒチアンダンス・ヨガスクール


メンバー募集中ですキラキラ


ポリネシアンダンスショー出張公演

出張講座・レッスン


Makana Hula Ori Tahiti

マカナフラオリタヒチ