今年はペタンコサンダルで | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

今年はヒールはやめとこう、と思ってこちらを購入しましたニコニコ

本当は履いてるところを写真撮りたかったけど、玄関に鏡ないし、誰も撮ってくれる人いないから諦めたショック


息子がお腹にいる時は、多少若かったのもあり妊娠中でもヒール履いてた気がするけど、今は転びそうで毎日スニーカー生活です星

暑くなってきたからサンダルも履きたくなって探しましたハート

履き心地も良かったですグッ


白いパンツとデニム1本で頑張ってたけど、白いパンツの方がキツくなってきてもうダメかもタラー

マタニティ用の何かしらを今度買いに行きますアセアセ