妊娠日記23w4d・マタニティコーデ | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

今日は久しぶりのお仕事星

オンラインレッスンもお仕事には変わりないんですが、外でのお仕事は久しぶり〜爆笑

毎日同じような服を着ていて、コロナだし服を買わずに過ごしていたけど、



今日久しぶりにたくさん人に会うのに、


服がない〜アセアセアセアセアセアセ


ま、あるにはあるんですが、お仕事に行く感じの小綺麗なものはもうすでに着れないのです。

お腹ぽんぽこりんのためアセアセ


ワンピース系はあるにはあるんですが、妊娠初期に着ていたら、初期にも関わらず、あまりにも、


THE 妊婦!!


感がありありで、、


若かったら可愛いような気がするんですが、自分の姿を見るたびおばさん感が気になって、

妊娠中=ワンピースハート

が着心地も良く王道だと思いますが、今回の妊娠に限っては今のところ、ほぼ着ていませんもやもや

今後も着たくありませんもやもやもやもや


でもそうすると着るものがないのです〜タラー


今のところ、


マタニティ用ではないにもかかわらず、

・H&Mのデニム(ウエストも普通のボタンとファスナーなのにものすごいストレッチのためにまだ履ける)

と、

・GUの白いパンツ(こちらはストレッチではないけどウエストゴムのためまだ履ける。でもちょっときついからそろそろアウトうずまき

の2本が奇跡的にはけているため、変わりばんこに履いていて、

上は丈の短すぎないカットソー。

前だけインとかはもうできないけど、



こんな感じの格好で毎日過ごしてました。

この格好だと、あまり妊婦さんと気付かれないのですニコニコ

だから、私が避けている

THE 妊婦!!

感はないけどその分、周りに気は使ってもらえません笑


駐車場も荷物があったりすると、

青いところに停めちゃいたいなー、妊婦だしいいかなー、

って思う時が度々あるんですが、

↑のような格好のため、

妊婦じゃないのに停めてるムカムカ

とか思われないか怖くて青いところには未だに停めてませんアセアセ


その話をパパにしたら、

「あのマークでもつければいいじゃん」(マタニティマークのこと。)

と言われたんだけど、それも付けたくないから付けていませんアセアセ


って、書いてて私わがまま〜ショックショックショック


読んでいて、気を悪くした方がいたらごめんなさいねショボーン


ということで、何が言いたいかというと服がないので、レッスン等で私に会う方は、毎回同じ服かもしれないけど洗濯はしてるから安心してください、ということですちゅー