妊娠日記22w4d・元気な子 | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

おはようございます太陽

今日は5時半に目が覚めて、もっと寝たかったけど赤ちゃんが元気に動いていて寝れませんでしたびっくり

まだ6ヵ月なんだけど、結構激しい動きで、痛くはないけど寝ていたら目が覚めるレベルかな目

6ヵ月でこれくらい動くということは、あと3ヵ月持つと激しくなるのか〜びっくりびっくりびっくり


楽しみだけど、本気で寝れなくなりそうでちょっとドキドキハッ


お腹が大きくなると仰向けで寝れなくなると良く聞きますが、まだ仰向けで寝れていますグッ

左を下にして横向きで寝るのがいいみたいですねキラキラ

でも、ずっと横向きってそれはそれで辛そうアセアセ


次の検診まであと3日星

いよいよ性別が聞けるかもおねがい


毎日何かしらメッセージをくれるママの手の赤ちゃんです赤ちゃんふんわり風船星