妊娠日記22w2d・今度は貧血 | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

朝のオンラインレッスンが終わり、ちょっと休憩して、息子リクエストで、

栄やさんのもやしラーメン

を食べにいきましたラーメ


栄やさんのもやしラーメン、息子が世界で1番好きなものかも笑

今日も幸せそうに食べていましたウインク


栄やさんで並んでいる時、目の前が白ーくなってきて気分が悪くなりましたガーン

暑いのにマスクしてるからかな、と思って我慢したのですが、我慢できなくなってきて空いてるところに座らせてもらうことに。


これって貧血ってやつ?


そんな気がする!


妊娠中は赤ちゃんに栄養が行き、鉄分不足になって貧血になりやすいみたいですねアセアセ

自分は貧血体質じゃないから、無縁と思っていたけど違うみたい。

妊娠中は次から次へといろんなことがありますタラー

幸い少し休んだら良くなりもやしラーメンも美味しく完食したのでよかったのですが、これから意識して鉄分をとるようにしよう!!


そのあとはニトリへソファーをみにぽってりフラワー

「今のまま(キャンプ用の椅子)でいいよー」

と言ったのだけど、

パパ「いやタラー○○(息子)とキャンプ行きたいから!ママ留守番してる時椅子なくなるよ?」

と言われ、

私「んじゃキャンプ用の椅子を安いの買えばいいじゃん」

と言ったのだけど却下されましたショック


結構気に入ってるんだけどな、この椅子笑