マカナを作ってよかった! | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

今年、ありがたいことに本当にたくさんのショーのご依頼をいただき嬉しい悲鳴を上げている私です。



新しいマカナのチラシですニコニコ

 

最初のご縁を繋いでくださったガリガリ社長には足を向けて寝れません!!!🍧キラキラ

 

6月昨日は、トラック協会重量部会の懇親会(メトロポリタン山形さん)

 

24日は山形市役所前ステージにてさくらんぼまつりダンスステージ(私たちの出番はトップバッターの10時です!お見逃しなく!)

 

7月14日はモンテディオ山形さんの山形県総合運動公園プールにて踊らせていただきます

 

7月16日はとあるイベントでウォーキングレッスンの講師のご依頼をいただき(また後日告知いたしますハート

 

翌日17日から4日間は、寒河江のシンフォニーアネックスさんにてビアパーティーに出演し、

 

ビアパーティーが終わった翌日21日は、生徒さんのお勤めされている会社の懇親会のアトラクションとして、メトロポリタン山形さんで踊らせていただきます

 

25日にはガリガリ社長が繋いでくださったご縁で、三群市医師会様のビアパーティーでアンジェリーナさんで踊らせていただき、

 

27日は、毎月フラダンスレッスンをさせていただいている特別養護老人ホームあたご荘さんの夏祭りに呼んでいただき、

 

その日ははしごで寒河江のビアパーティーでも踊らせていただくことになりました(こちらも詳細はまた後日お知らせいたしますハートこのご依頼はつい数日前にいただきました。なんと私たちが写っているアネックスさんのビアパーティーにチラシを見て、「うちも呼ぼう!」とご連絡いただいたとのことキラキラありがたいですラブラブ

 

8月には毎年恒例みんなのお楽しみの花笠パレードに参加し、

 

11日にはこちらも毎年恒例呼んでいただいているモンテディオ山形さんの県民応援デーの試合前に踊らせていただきます

 

同じ11日は、戸沢村の道の駅モモカミランドのビアナイトでも踊らせていただきます(Y先生、本当に素敵なご縁をつないでいただきありがとうございますハート

 

そして夏の終わり8月29日は倫理法人会さんのモーニングセミナーで講演させていただくことになりました

 

 

たくさんのイベントを前にして、ふと、

 

ショーチームを作ってよかった、

 

と思いました

 

去年までは一つ一つのイベントに出たい人をそれぞれ募り、それぞれのイベントの合同レッスンをしながらイベントに参加していましたが、今年はショーチームでイベント用のレッスンを月2回4月から始めていたので、これだけたくさんのイベントも、一つ一つ構成して完成させることができそうです

 

ショーチーム作った途端、ショーチームなしでは考えられないご依頼の数に、なるべきしてなっている、となんだかうまく言えませんが、ショーチームを作ったことが本当に正しかったことなんだとまた一つ自分の選択の自信につながりました

 

大変といえば大変なのかもしれませんが、本当に幸せだと思って毎回踊らせていただいています

 

昨日、袖でメンバーの踊りを見て、自分の出番前ですが感動して涙が込み上げました

 

昨日はMC得意なメンバーが不在だったため、私が全部MCをしたのですが(得意なメンバーがいるときは2回のMCのうち1回はお願いしています)

 

これだけの踊りができるこの子たちのショーを自分のMCで台無しにするわけにいかない、と強く思いました

 

みんな本当に頑張ってくれているから、自分も頑張ろう、って思います

 

 

みんなありがとうハート

 

 

そして、そんなショーチームマカナメンバーとして来年一緒にステージに立ってくれる方を大募集しています星

 

ご興味ある方は(わたしでいいの、、、?)と思う前にまず一歩踏み出してみませんかハート





明るいメンバーが待っていますルンルン





お問い合わせ、ご依頼、お見積もりはこちらまでお願い致しますハイビスカス

山形市、天童市、寒河江市、上山市、
フラダンス、タヒチアンダンス、ヨガ
フラスタジオフアリ山形校
💌megumi540422@yahoo.co.jp
☎️050-3692-1677

フラ&タヒチアンダンス&ヨガメンバーは随時募集してますハイビスカス