6月24日はさくらんぼ祭り | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

今年もさくらんぼ祭りステージイベントで踊らせていただきますさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


これは去年の写真ハイビスカス





むむっ!


衣装が同じ



しー🤫笑









一年前かぁニコニコ

懐かしいキラキラ


メンバーも増えたし、衣装も増えたし、



何よりみんな1年分上手になりましたハート


今日は合同練習でしたが、密かに感動して何度か涙目だったわたしですぐすん


みんな怪我なく当日を迎えられるといいですねキラキラ



そんなわたし達の出番はなんと、



トップバッター!


去年、そわそわしすぎてだいぶ時間を読み間違えたわたしですが笑

今回は一番なのでその心配はなさそうですウインク


山形市役所前のステージで10時からですニコニコ


どなたでも観にきていただけますので是非応援に来てくださいねハート


6月24日(日)
山形市役所前ダンスステージ
10:00〜16:00
わたし達の出番は1番目10時10分の予定ですハイビスカス

他にもたくさんフラダンス、タヒチアンダンス、色々なジャンルのダンスを楽しんでいただけますニコニコ

もちろん無料で観ていただけますニコニコ


たくさんの方のお越しをお待ちしておりますハート


山形市、天童市、寒河江市、上山市、
フラダンス、タヒチアンダンス、ヨガ
フラスタジオフアリ山形校
💌megumi540422@yahoo.co.jp
☎️050-3692-1677

フラ&タヒチアンダンス&ヨガメンバーは随時募集してますハイビスカス