明日はHa'aheoさんコンサート | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡



明日は、Ha'aheoさんの来日コンサートキラキラ

私たち、フラスタジオフアリ山形校のメンバーも舞台で踊らせていただきますニコニコ



今回、踊ることに決めた曲が難しすぎて、、、



どーしよー


どーしよー



、、、チーンチーンチーン




と人知れず考えていた私ですが、


そんな私の心配を良い意味で裏切ってくれた今回の出演メンバーですイエローハート


本当に頑張ったと思いますニコニコ


衣装も可愛いしラブ


観に来てくださる方、楽しみにしていてくださいハート



相変わらず自画自賛ですみませんアセアセ



自画自賛ついでにもう一つ。


今回、事情があり出演できなくなったメンバーがいたのですが、、


先程、みんなのグループラインを読んでいたら、その方からのメッセージに応えるみんなのやりとりに、素晴らしい絆を感じて、前日から感動していましたえーん


群舞は絆が強いと、踊っている自分達も踊りながらその絆を感じることができるし、

観ている方にも何か伝わるものがあるのではないかと思っています


前日である今日の時点で、みなさんから湧き出る何かあたたかいものを感じて、なんだか幸せになりましたハート


最近忙しくて心をなくし気味の私でしたが、みなさんの思いが心に響きましたハート


あえてラインには書き込まずこちらでウインク



ではでは、明日踊るみなさんが幸せな気持ちで明日1日を過ごせますようにキラキラ

そして、観に来てくださる方も幸せな気持ちで帰り道帰っていただけるようにキラキラ


Ha'aheoさんコンサートの大成功をお祈りしますハート



関係ない写真ですが、、、


らぶラブラブ

これさ、私もEの間から顔出すべきだったよね。。空気読めなくてごめんなさい笑


山形市、天童市、寒河江市、上山市、
フラダンス、タヒチアンダンス、ヨガ
フラスタジオフアリ山形校
💌megumi540422@yahoo.co.jp
☎️050-3692-1677

フラ&タヒチアンダンス&ヨガメンバーは随時募集してますハイビスカス