サンデータイムスさんに載せていただきました♡ | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

じゃんキラキラ

{989DC8AF-20C2-45BA-B874-3FE041BAB0C1}

4月号のサンデータイムスさんに載せていただいておりますハート

天童や東根地区の方にはお家に配られるのですよね🏠

それ以外の方は是非拡大してご覧くださいねニコニコ

優しい優しい生徒さんから、


「見ましたー!先生、菅野美穂さんにも似てますねおねがい


とラインが来て、めっちゃご機嫌になった次第です笑

単純先生笑


ちなみに実物は全く似てないと思われますのでこれから会う方想像を膨らませすぎるとがっかりしますねー


素晴らしい機会をいただきました、キンダイ通信社の村山社長と、
丁寧に取材してくださって、ヨガにも来てくださるラブ私よりはるかにキラキラ女子である三宅さんに感謝ですキラキラ


ありがとうございましたハート