サークルフェスティバルまで3日! | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡


サークルフェスティバルまであと3日


メンバーのご家族がバタバタとインフルエンザになっております〜バイキンくん



「ご家族が」


ということで、今のところ、ギリギリセーフ!欠員なし!


このまま当日まで行きたいですね〜ニコニコ

みんな頑張ったもんね!

元気にステージ立ちたいよね!


ご家族がインフルエンザ中が2組救急車救急車

昨日軽いギックリ腰1人ポーン

というなかなかな状況のびっくりフアリ山形校ですが、今無事な私だってみんなだって何があるかわかんないからね!

あと72時間くらいは気を張ってお過ごしくださいませっ!!

でも、もし、インフルエンザになっても病院
盲腸になっても救急車
食べすぎて入院しても豚
スキー行って骨折しても雪だるま

私もみんなも怒らないので笑

そんなときは無理しないでくださいねハート


ありがたいことに、年間通じてたくさんのイベントの機会があるからまた出れるからウインクキラキラ


また、みんなの踊ったあとの達成感に溢れた顔を見るのが楽しみだなーハートハートハート

フアリ応援団の皆さんも、よろしくお願い致しますハイビスカスハイビスカスハイビスカス

{960FCB94-D145-4E88-B32A-EA77C4CD0259}

{0A21E133-50D7-4008-9586-1C14B43D3851}

{C90024A9-6E8C-4D03-B453-CEACE80FE91F}

{2C83D5D2-B757-419A-B379-4BF1BD16F6EC}

あ、写真選び間違った↑笑

{D74626BD-BCB8-407E-B611-DF57372E160B}



2018年、何か新しいことを始めたい方キラキラ
メンバー募集中ですイエローハーツ


フラスタジオフアリ山形校
山形市、天童市、寒河江市、上山市、
フラダンス、タヒチアンダンス、ヨガ
💌megumi540422@yahoo.co.jp
☎️050-3692-1677