サークルフェスティバルまであと5日! | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

ブログ毎日計画が早くも達成できませんでしたーえーん


だって忙しいんだもんウインク♡えへへー♡ありがたいです


そんな中、みんなのアイドル、長野のSさんから

「もうすぐサークルフェスティバルですね星私は寒すぎてしもやけになりましたのでめぐみ先生も気をつけてくださいハートブログも美ストも見てまーす!」  ←だいぶざっくり編集

としもやけ報告のメールをいただき笑


Sさんはじめ、山形から離れたり、今お休みしたりしている生徒さんがブログ楽しみにしててくれるんだから書こう♡


とまたブログを書く熱を上げることができましたウインク


さてさて、


やまがたサークルフェスティバル


はじまってまーす!


27日からはじまってますねルンルン

私たちの出番は2月4日の10時半からですハイビスカス


入場無料ですから、お気軽にみにいらしてくださいねキラキラ

{D721F377-97F2-4C2B-96E5-D7EDA8A599D2}


2018年、何か新しいことを始めたい方キラキラ
メンバー募集中ですイエローハーツ


フラスタジオフアリ山形校
山形市、天童市、寒河江市、上山市、
フラダンス、タヒチアンダンス、ヨガ
💌megumi540422@yahoo.co.jp
☎️050-3692-1677

{BF85FF79-502E-4B44-956F-73359D269679}

{523E0528-AC74-4D59-B4AB-C907ABBE9A81}