Sinaryさんとアロマヨガ♡ | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

怒涛の締め、

シナリーさんとの初コラボによるアロマヨガ


もうね、運動会で日に当たったこともあって、ほんっとに疲れていて、奮い立たせて向かった感じです

でも、初めてのレッスンだし、私一人の責任ではなく、シナリーさんのイメージもあるので、絶対成功させなくては、という気合とプレッシャーもありました

、、、が、


天童に向かう車であまりに眠くて、こりゃダメだと思い、コンビニに寄って飲み物をかったついでに10分だけアラームをかけて寝ました

ぐっすりと

よっぽどだ


そんな状態の私でしたが、なんと

アロマってすごいですね

終わった後かなり元気になっちゃってました

もう一本できるんじゃないかって感じ笑

それは、社長が選び焚いてくれた本当にいい香りのアロマの効果でもあると思うし、来ていただいたお客様、社長、Cさん、Iさん、みなさんととても良い時間を過ごせたからだと思います

それぞれが初めましての空間とは思えないくらい温かい和やかな雰囲気でした

Cさんとそのお友達のKさんの漫才のようなトークが前座になり、私も緊張が少しほぐれてお話出来ました

私自身が楽しんでレッスンをできました


その夜は、私もですし、参加いただいたみなさんもぐっすり眠れたんじゃないでしょうか

社長が自律神経を整える効果のある香りも入れていてくれたようです

季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、自律神経も乱れやすく、睡眠も乱れがちになるので、アロマやヨガで病気になる前に体調管理できるといいですよね

第二弾、第三弾と続けていきますので、今回参加できなかった方は次回是非参加してくださいね

社長、Cさん、Iさん、ご参加いただいたみなさま、

素敵な時間をありがとうございました 



{F84ACD22-6882-45E9-A81B-F68F3E6EE490:01}


{119D1822-FA89-4A15-A282-C717E86CBE17:01}


{92969089-3CFB-4C3E-987C-C89ACC6679A9:01}

スタジオもピッカピカで素晴らしいスタジオでした



体験・見学いつでも受け付けております
お気軽にご連絡くださいね

山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ
Hula studio Huali 山形校
megumi540422@yahoo.co.jp