2015花笠まつり☆フラダンス☆最後に、、、 | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡


 私の夢の一つであった

フラで花笠に出ること

をこんな素晴らしい形で叶えていただき、
私、ゴールしたら泣く予定だったんですけど、、、、


泣きませんでしたーーー

なんか、

歩いてばかりで、あんまり踊れなかったな~
来年はもっと良い順番になればいいな~


とか思ってました


でもね、 

翌日、ある生徒さんからのラインを読んで、ありがたくって泣きました。

そして、Tさんからデータを受け取り、最後

「おつかれさまでした」

ってお話した時の、みんなの私を見てくれているこの表情を写真で見て、泣きました

 

 

 
 



ただただ、ありがとうです

来年も出ましょう

楽しいことをこれからもたくさんしていきましょうね

これからも宜しくお願い致します

最後、お手伝いを快く引き受けてくださったひーちゃん、Kくん、Hさん、Hさん、Zくん

本当に助かりました

 

 

  
 
 そして、Tさん、ほんとにほんとに素敵な写真ばかりでした   

 

Me ka mahalo!



後日談
最近、Tさんからお手紙をいただきまして

その中にすごく素敵な言葉がありました

きっと、花笠に出てくれたみなさん、全員が感じたことだと思います。

「アッという間の時間の中に、これ以上ナイっ!というくらいのたくさんの嬉しいがあって、贅沢な1日でした」

ほんとにそうでしたね

時間的にはあっという間だったのに、感じた充実感、満足度、ワクワク感が満載の数十分でした

花笠ってすごいんですね

改めて出てよかったです



験・見学いつでも受け付けております
お気軽にご連絡くださいね

山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ
Hula studio Huali 山形校
megumi540422@yahoo.co.jp