ステップウォークヨガ&ウェルエイジングヨガ | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

先週末は

ホットヨガ&フィットネススペースGillさんにて、

今井美紀先生の

ステップウォークヨガ

ウェルエイジングヨガ

を受けてきました


感想

受けてよかった

楽しかったし、勉強になりました。

音楽に合わせて行うヨガ、というところがすごく私のツボで、受ける前から楽しみでしたが、思ったより運動量が多く動きも楽しくて、ヨガよりもエアロやダンスが好きな方も楽しめるようなヨガでした。

美紀先生から、

「フラやってるんでしょー?フラヨガとかやったら?」

とアドバイスを頂き、ちょうど私もそろそろフラヨガやタヒチヨガのクラスも作りたいなー と考えていたところだったので、行動に移すモチベーションも上がりました

フラヨガ、タヒチヨガ、興味ある方はお問い合わせ下さいね

Gillさんのページから写真いただきました~

 
 

美紀先生が持っていたセルカで☆

便利ですね~
欲しくなっちゃった