上山のヨガ☆男性も歓迎です☆ | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

4月から始まりました上山でのヨガクラス 

{0056BA1B-EC69-4F74-95AB-C5AAA0EDF216:01}



メンバーさんも増えてきて賑やかに和やかにクラスを進めております

これまであまり上山に行く機会がなく、今回お仕事を頂いて毎週行くようになったのですが、上山も景色がきれいないいところ

山形はほんとに気持ちのいい景色がどこに行っても見れますね

ヨガを行っている上山体育文化センターも、4月の半ばには桜に囲まれてきれいでしたよー

{0AFF5350-85D9-4732-84BE-A9977344983B:01}



こちらは、ヨガをしているお部屋の窓から撮った写真

{F72D66A1-9A0D-484B-8932-3B3C6E1DB555:01}



日中のクラスなので、電気はつけず自然光を取り入れてまるで木漏れ日の中にいるような明るさでヨガを行っています。

初回は女性だけのご参加でしたが、2回めからは男性のメンバーさんにもご参加いただいております

ヨガやフラって女性だけのイメージが強いですか?

そんなことありませんよ


特に、このクラスは男性の方もいらっしゃいますので、
運動不足の方、
体を柔らかくしたい方、
ヨガに興味のある方、

是非体験に来てくださいね

もちろん女性のかたも是非是非お仲間に入って下さい

ヨガでリフレッシュして、毎日の元気の素にしましょう

 リフレッシュヨガ
水曜日14:00~15:30(月3回)
3000円/月
場所:上山体育文化センター


お問い合わせ&お申し込みはこちら
080-1809-0652
かみのやまスポーツクラブ
http://www.kaminoyama-club.jp/