満開の桜とバースデー♡ | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

この週末は桜が満開でお天気も良くて山形は素晴らしいお花見日和でしたねブーケ2

霞城公園も咲いたラブラブ

{8E56271E-B6B0-4869-AF0F-9853756213AE:01}

{4A0B43F0-64E6-456A-852D-AC406C9BDDE9:01}

お堀の桜も見れたからまた安心して年をとれますにひひ

ということで、土曜日は仙台に遊びに行ったのですが、サプライズでお祝いしてもらいましたアップ

{51166820-C753-44D5-81A7-C8123403B904:01}

サプライズ、、
だったと思うんだけど、定員さんから、私が、

「そろそろケーキよろしいですか?」

と聞かれるという笑

仕掛け人ぽい顔してたのかしら?

白子風ケーキケーキ(味じゃなくて見た目がね)美味しくいただきました音譜

フラとかヨガの時につけてね、アンクレットをもらっちゃったラブラブ!

早速明日のヨガからつけまーすラブラブ


実際の誕生日は数日後なんだけど、とうとう三十代も折り返し後半へ、、、

ということは、アラフォーになるんですか叫び


わぉ(;゜0゜)

私の周りには年を重ねるほどパワフルで美しい方々がたくさんいるので、先輩方を見習ってこれからもパワフルに頑張りまーすビックリマーク


そして日曜日は、キナ先生、カラニ先生のワークでした虹

ワークのおはなしはまた次回ラブラブ


山形  フラダンス&タヒチアンダンス
Hula studio Huali 山形
megumi540222@yahoo.co.jp