入学式☆ | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

昨日は山形市の小学校、入学式でしたね音譜

新一年生さんたち、入学おめでとう虹

うちの子も無事一年生になりましたニコニコ

{5AE6CE93-24D6-49CE-903F-364650DDB545:01}

ぜんっぜん写真撮らせてくれず、相変わらずの変顔にひひ

私だけ超笑顔ガーン

入学式、着物のお母さんが何人かいて、私も着物着ればよかったーショック!と激しく後悔DASH!

卒業式には着よう❗️

今の気持ちを忘れずに着よう❗️


一昨日から全国的に寒いようで雪

山形も寒かったー叫び

雪や雨が降らなかっただけよしとしようニコニコ


今朝からランドセルしょって元気に登校しましたドキドキ

あと、2時間で帰ってきますがあせる


2時間集中して、週末のレッスンのためフラの練習しなきゃビックリマーク

相変わらずのギリギリ具合です得意げ


山形市 フラダンス&タヒチアンダンス
Hula studio Huali 山形
megumi540422@yahoo.co.jp