アファタの研究 | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

朝降っていた雪がやみ、いいお天気になってきました

今朝は珍しく青空なのに雪でしたね

今週は生徒さんからたくさんお菓子をいただきました~ 

{42247A2C-8E04-4799-8D34-FDF30B339EDA:01}



ありがとうございます
家族で美味しく頂きます

でも、ピンクのブラックサンダーは珍しいので私が食べます

チョコもあわよくば2つとも私が食べます笑

{916E2D04-2E1C-4D38-8698-4479C893CDF2:01}



おいしいおやつを目の前に、今日は、

AFATA(アファタ)

の研究をしておりました

アファタというのはタヒチ語で、

箱、ボックス

という意味で、腰で四角形を描くステップです。


タヒチアンもステップがいっぱいあって大変ですが、みなさんがわかりやすいように研究して伝えていきますので、みんなで頑張りましょうねーアップ


山形 フラダンス&タヒチアンダンス
Hula studio Huali 山形クラス
megumi540422@yahoo.co.jp