2月になりました☆彡 | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

今日はいい天気~

先週末は、全国的に雪で大変でしたね~

山形人の私は飄々としてましたが
 (かなえ先生ブログよりhttp://ameblo.jp/napua-moanikeala/entry-11984100758.html

そんな週末、アロハスタンダードさんの展示会に行ってきました
素敵なドレスがずら~り
 
 


来場者全員に抽選会があり、
コロコロ回して、コロンと出たのは白い玉

関西弁のお兄さんに、

「はい 残念賞

とティッシュケースを頂きました。

可愛いけど残念賞らしい
 

一緒に行ったお友達は、見事Tシャツをゲット

たまたま受付で一緒になったマダム方は、なんとふたりともパウスカートをゲット

確かに私残念だわ~

でも、たくさん可愛い物があって女子力あがった時間でした

太っ腹なアロハスタンダードさん、
また仙台に来てくださいね~