こんにちは。
先日ヘアカラーを変えたのでそのご紹介です!
今回は山崎にしてもらいました!!!!
カラーする前は色が抜けてキンキンの状態でした。
あまり綺麗な状態とは言えないですね。
そこでプルーヴのラメラメトリートメントとカラーをすると
内部補修をしっかりトリートメントでしてくれるので
髪を柔らかく仕上げ、カラーとの相性も抜群なので、傷まず、カラーしたのに綺麗な髪になるという自慢のトリートメントカラーです!
このトリートメントカラーがあるので、ハイトーンの私でも綺麗に髪を保つことが出来ています!!!!
今回の色味はグレージュです!
黄味が出ていたのでそれを打ち消す色味と
グレージュの色味を調合して入れました!!!!
暗すぎず明るすぎず、そしてツヤと透明感も出ました!!!!
そして途中では実はカットもしてもらってました!
軽さが出て巻いたときに柔らかくふわっとなって春っぽさが加わりました!!!!





