乳で通っていた病院から転院することに
主治医が辞めるということで・・・と聞いていたが
どうやら健診を主体とする体制になるらしい

乳がんで出会ったのが今の主治医で
私は本当によかった〜
先生がちゃんと話を聞いてくれるという安心感は
何物にも代えられないと思った
その主治医から転院の話を聞いた時は

先生がちゃんと話を聞いてくれるという安心感は
何物にも代えられないと思った
その主治医から転院の話を聞いた時は
とてもショックだった

なんの根拠もなく
「この先生がずっと診てくれるんだろうな~」などと
勝手に思ってた

人慣れするのに時間がかかるので
また新しい病院へ行き人間関係を
築くのかと思うと気が重かった
主治医に紹介されたのと自分でも調べて決めて
朝から病院へ(土曜なのに平日と変わらず家を出た)
築地市場駅から銀座へ向かって10分弱
しかし・・・なんでナビを見ながら迷うのかしら?
どうにか到着
病院はこじんまりとしているが
とても温かみがあって
心配だった
受付も看護師さんも

そして、先生
最高!!




主治医に紹介されたのと自分でも調べて決めて
朝から病院へ(土曜なのに平日と変わらず家を出た)
築地市場駅から銀座へ向かって10分弱
しかし・・・なんでナビを見ながら迷うのかしら?
どうにか到着
病院はこじんまりとしているが
とても温かみがあって

心配だった
受付も看護師さんも


そして、先生
最高!!




とてもきっぱりサッパリさん
問診、触診、エコー、採血、リュープリン
問診、触診、エコー、採血、リュープリン
それも最後の最後のリュープリンが
初3ヶ月製剤(笑)
来週、今までの病院で
今まで通り1ヵ月やって
3月に3ヵ月と思っていたから
なんと!ひと月前倒しで
リュープリン2年終了
今まで1ヵ月製剤だったと言ったら
先生
「それはご苦労様でした」 と
いろんな意味でわかってらっしゃる~~~(笑)
手術をした10月を基準に
3ヵ月ごと(10月、1月、4月、7月)
初3ヶ月製剤(笑)
来週、今までの病院で
今まで通り1ヵ月やって
3月に3ヵ月と思っていたから
なんと!ひと月前倒しで
リュープリン2年終了

今まで1ヵ月製剤だったと言ったら
先生
「それはご苦労様でした」 と
いろんな意味でわかってらっしゃる~~~(笑)
手術をした10月を基準に
3ヵ月ごと(10月、1月、4月、7月)
検査とタモの処方箋をもらう
血液検査の結果は電話で行う
お支払は現金のみ(笑)
今度、病院へ行くのは4月29日
え~いいの~
なんかちょっぴり解放感あり(笑)
転院ドキドキは
これまた慣れないスタバでラテを飲みながら
ほぐれていきました
ほっ
血液検査の結果は電話で行う
お支払は現金のみ(笑)
今度、病院へ行くのは4月29日
え~いいの~

なんかちょっぴり解放感あり(笑)
転院ドキドキは
これまた慣れないスタバでラテを飲みながら
ほぐれていきました
ほっ
