日頃 子育て、お仕事がんばっている娘に今日はプレゼントしました。


シティホテルのスパとエステ♨️
そして中華コースランチ


ゆっくりスパに入り、フェイシャルエステと簡単マーサージ
たっぷり時間をかけて施術してもらいました🤗



久しぶりのエステは極楽気分
お肌ツルツルになりました。


その後はお待ちかねのランチ



前菜はエビと蒸し鶏のサラダ

卵スープ

海老チリ




根菜の蟹身餡かけ

中華粥

デザート3種とコーヒー




どれも美味しかったです

ご馳走様でした😋



その後

デパートで私のお誕生日のプレゼントを選びました。

後日お祝いの席で渡してくれるそうです。

楽しみ〜💕  



親娘でこんな穏やかな日を過ごせる事に感謝です🙏



娘は

 『また明日から頑張る💪』 って