🚘先日玉突きオカマされてしまってここ暫く代車です
でもハイクオリティ スポーツタイプの車なのでドライブが楽しい〜🤗

毎年秋に丹波まで行きます
黒枝豆の時期とか、紅葉の時期🍁
今回は黒枝豆はもう終わってたので紅葉の筈がコレももう終わりかけでした😆

紅葉🍁高源寺







お猿さんの好演技👏👏



昼食は予約していた大名草庵(おなざあん)

前回は予約なしで入れなかったので今日こそは!と来ました

十割そばと鯖寿司が有名です

私は鯖寿司が食べれないので蕎麦がきと辛味大根蕎麦をいただきました🥢

美味しい😋

前菜もメチャクチャ美味しい😋


四方八方山に囲まれ、藁葺き屋根が素敵なお店です










帰り道 二軒の道の駅でお野菜や、お菓子を購入




三田アウトレットに寄って冬服諸々購入


ご機嫌で帰路についたけど渋滞にあって、50キロほどの距離なのに高速道路で2時間弱かかってしまいました〜😆😆