これってどういうこと? | mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaはpikakeの香りが好き
猫とおいしいものが好き
山とハワイが好き

9月25日~26日、お山に行ってきたあしあと

その記録は次回書くねルンルン

 

今日は、別件で・・・

 

 

 

 

 
知らない電話番号から着信スマホ
 
えっ!?
アメリカテキサス州のアーリントン??
 
出た(正確に言うとスピーカ―にした)途端、「もしもし、聞こえますか?」という男性の声がした。
「もしもし、聞こえますビックリマーク」といったけど切れたもやもや
再コールなし魂
 
誰だったんだろうはてなマーク
間違い電話なの?
それも、日本人宛てにかけてきているよね…ハローじゃなかったしスマホ
 
 
 
あたしのiPhoneには迷惑メール(国税庁だの、メルカリだの、ヤマト運輸だの、三井住友カードだの、Amazonだの、イオン銀行だの、JAネットバンクだの、東京電力だの、ETCカードだの、住友銀行だの、TEPCOだの…)が日々入るガーン
それも、キャリアメール中心に入るドクロドクロドクロ
お金払ってメアド使っているのに、大手キャリアはそんな対策もしないのねムキー
 
カレは、それが嫌でキャリアメールをやめてGメールにしたという。
それ以来迷惑メールはないんだって。
Gメールは、一斉にたくさんのメールを送ったらブロックする機能があるんだってねバツブルー
だから、迷惑メールが入らないんだってスマホ
 
 
街のショップに行っても、代理店だから何もできないんだろうし、どうすりゃいいんだはてなマーク
 
一応、iPhoneにもNorton入れているけど、心配になるわ真顔
 
 

 

 

 
あ、miliちゃん、起きてたラブラブ
 
 
 

 

 
オッドアイに見えるのは歳とって着色したからなんだって。
ちょっと光彩の大きさも違って、白内障のように濁っている。
20歳を超えたおばあちゃんだったのだから仕方ないドキドキ
「銀杏ちゃん」とあたしたちは呼んでいた。
揚げ銀杏のようなきれいなエメラルドグリーンの瞳を持った娘だったグリーンハート
あのきれいな柔らかい毛並み、またナデナデしてブラッシングしてあげたいなハート