miliちゃん一周忌 | mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaはpikakeの香りが好き
猫とおいしいものが好き
山とハワイが好き

早いもので、今日はmiliちゃんの一周忌お願い

 

2023年8月9日、お昼の12時に天に召された…

とうちゃんに抱っこされた姿は、うれしい時みたいにしっぽが太くなっていた笑

 

 

 

 

image(左ぐーぱーさん、右miliちゃん)

 

きっと、ぐーぱーさんが迎えに来てくれてうれしかったんだと思う。

 

8月8日午後、あたしはぐーぱーさんが迎えにきたことを感じた。

miliちゃんが召される時が来たんだと悟ったわ汗

ぐーぱーさんにお願いしたら、1日時間をくれたラブラブ

 

ずっとmiliちゃんと一緒にいたいという気持ちは変わりないけど、その気持ちにキリがないことも理解していた。

 

一番心配した「避難所生活」を経験することもなく、無事に見送ることができたグッ

 

 

 

この1年は、あっという間だったような、長かったような、なんとも不思議な感じだ。

miliちゃんと一緒に暮らした20年半という年月ですら、同様に感じたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

読み返すと、泣いちゃう汗

 

 

 

 

image

 

うれしいとしっぽが太くなっちゃうmiliちゃん

獣医師も、こういう子は初めてって言ってた笑

 

 

 

 

 
元気だったころ(7秒)
呼びつけられること、多々あったダッシュ
 
 

 

 

 
甘えながら、何かを訴えている(36秒)
たぶん、早く撫でなさいよって言っているんだと思うわ気づき
 
 
 
 
image
 
撫でてもらって、嬉しそうハート
 
 
 
 

 

きれいな毛並みだったドキドキ

 

 

 

ぐーぱーさんもmiliちゃんもいなくなっちゃって、今はカレとふたり暮らし

慣れたような慣れないような…

だって、あたしたち夫婦の生活のほとんどに、ぐーぱーさんかmiliちゃんがいてくれたんだものねラブラブ

 

ふたりっきりの生活は、バランスが悪いわ。。。

 

 

今日は、カレの案でmiliちゃんが好きだった豚肉をお供えしよう

あたしたちは、豚しゃぶにしていただくわ

 

 

こうしてまた1年が経過していくのかなハート