なおしてつかう | mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaはpikakeの香りが好き
猫とおいしいものが好き
山とハワイが好き

昨日、お山

明日、お山

 

皆さんのところへ行けなくてごめんねお願い

 

 

 

 

 
100均の扇子が壊れたあせる
 
 

 

 

 
110円とはいえ、もったいないのと、柄が気にいっているのでなおすことにしたわOK
 
 

 

 

 
カルトナージュで使うピンセットまで出してきたけど、必要なかったねパー
 
5mmの両面テープを適当に貼って、中骨を貼る
 
 

 

 

 
要は問題ないので、なおしたら使えそうだよダッシュ
 
以前、要が壊れたことがあって、それは捨てたなドクロ
 
 

 

 

 
赤富士がカッコいいでそ!!
ハワイにも連れて行ったし、夏にはちょっとしたお出掛けも一緒ハートのバルーン
 
記憶では、赤い空に青い富士山の柄もあった富士山
あたしは、こっちを選んだ
 
翌年以降、予備にと同じものを探したけど見つからなかった目
 
 
もっとお高い扇子もいくつか持っているけど、これからもなおして使おうチュー
 

 

 

 

 
miliちゃん、こんなにキュートだったんだねラブラブ
 
 

 

 

 
暑いとつぐらベッドから出て来てクールダウン
そして、またつぐらベッドに戻って行く
 
子猫みたいなmiliちゃんドキドキ
20年半、ありがとうねハート