この先は良いことばかりと願う。。。 | mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaはpikakeの香りが好き
猫とおいしいものが好き
山とハワイが好き

毎年同じように年越しをしているなって思うわ。

これって、平穏だってことだと思う真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い下着でEテレやNHKを観て年越しをして、寝る時にはノーパンも一緒だわルンルン

毎度、いらぬ情報ドクロ

 

 

 

 

でも、今年は平穏な元旦じゃなかったショボーン

能登の地震の被害が明らかになってくると、その大きさに2011年の東日本大震災を思い起こさせるドクロ

 

 

 

昨年12月…まだ1ヶ月程しか経過していないけど、あたしはみちのく潮風トレイルを歩いてきたあしあと

防潮堤がつくられているけど、その内側は広い空き地だったりしてた。

淋しさを感じた。

 

 

 

 

 

政府は、原発も問題ないと言っているけど、本当なのかな??

 

震度7、マグニチュード7.6とはどんなの。。。

 

被災された方、怖かっただろうし、冷たかったと思う。

今も、寒くて不自由な時間を過ごしておられると思う。

 

もうこれ以上被害が拡大しませんようにと祈るしかできないお願い

 

 

 

 

 

 

 

更に、羽田空港ではJAL機が火災飛行機メラメラメラメラ

海上保安庁機と衝突したようだ。

 

穏やかな正月はどこへ行ったガーン

 

 

 

この先は良いことばかりと願う。。。

 

 

 

 

image

 

miliちゃんの寝姿ドキドキ

なんだかBBAのくせして子猫みたいで、身体も柔らかかったねラブラブ

こんな幸せな日々をありがとうハート