人気のGoofy cafeでランチ 、フラショウも観た@オアフ島6/10(5日目)⑬ | mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaはpikakeの香りが好き
猫とおいしいものが好き
山とハワイが好き

 

上差し

オアフ島5日目は、ダイアモンドヘッドが見えるとっておきのベンチで朝食を摂った後、キングカメハメハセレブレーションフローラルパレードを見学目

このパレードがディズニーのアレなんかより良かった!

 

また、観てみたいアップアップアップ

 

 

 

近くの公園のシャワーツリーイエローハーツ
風にそよいで気持ちよさそう
 
シャワーツリーって、5月じゃちょっと早いのね
暑いけど、6月はシャワーツリーが綺麗イエローハート
 

ホロホロ歩いて、プリンス方面へあしあと

 

 

 

向かったのは、大人気のGoofy Cafeびっくりマーク

 

ランチタイムの予約は取れない真顔

 

 

 

ウエイティングシートに名前を書いて待つ
3-4組待っていたわ
 
しばらくしたら、スツールの席ならと言われて、Yちゃん即OK出したけど、あたしはすぐにNGと言った真顔
だって、ビール飲むのに、這い上がるのも難しい高いスツールは危険ドクロ
あたしより背が低いYちゃん、なんでOKなんだよーーーもやもや
 

 

 

少し待って、チェア席に案内されたわOK

こっちの方が落ち着くし、危なくない

スツールから転がり落ちて怪我でもしたら、せっかくの旅行が台無しだ昇天

 

 

 

Yちゃん、マイタイが飲みたいってルンルン
あたしは、マウイブリューイング
ビキニブロンド、好きなビール生ビール
 
ハワイには、いくつもの地ビールがあるの生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
 

 

 

グーフィーハワイアンオムレット
おいしかった~音譜
 

 

 

具沢山、卵3個使用

おいしいねラブ

 

 

 

これを食べたくてやってきたOK
トウモロコシゴハン
思ったよりおいしいラブ
薄味そうに見えるけど、しっかりお味が付いていたチョキ
 
 
グーフィーカフェは、並んでもいただきたいと思えるぐらい良い店だった飛び出すハート
トイレは外なので、キーを借りていくんだよカギ
 

 

 

メニューのっけておくね

 

 

 

これらのメニューは、帰国後会った友達にもairDropで画像をあげたよOK
 
彼女は、コロナ禍後も何度かオアフ島に行っているけど、知らないお店があるようだ
他にも、色々airDropしたわパー
 

 

 

おかわり生ビール
これ、飲みすぎたねドクロ
夜ならまだしも、昼のビールはキクぅ魂
 
このビールのせいで、あたしは更なるポンコツ化グラサンハート
 

 

 

インディアナポリスは、ヒルトンに泊まっていたようだ
カッコいいよキューン
 
 
ヒルトンのレアレアトロリー発着所でトロリーを待った
 

 

 

Yちゃんがあたしにどうしても見せてあげたいと言ったキングカメハメハ像のレイセレブレーション
金曜日(前日)に行われた
金曜日は、あたし達はカエナポイントピルボックスへ行っていたから見られなかったねニヤリ
 
Yちゃんには悪いけど、然程の感動はなかった魂
飲んで暑いしだるいし…あせるあせるあせる
 

 

 

レアレアトロリーのドライバーさんが撮ってくれたハイビスカス
 
ここで、少し時間調整なのか、休憩なのか、時間があるようで、乗客を降ろしてここまで一緒に来てくれたんだよハート
 

 

 

レアレアトロリーに戻った。
 
ドライバーさんは、休憩らしく、パンを食べていたねパン
休憩中に、ありがたいサービスOK
ハワイの人は優しいラブ
 
 
ロイアルハワイアンで下車して、ホテルに戻った。
そして、フラショウを観にマットをもってロイアルハワイアンへ向かったわあしあと
 

 

 

kahikoの日だった目
 
クヒオビーチのショウも、ここのショウも無料OK
ありがたいね
 
Yちゃんは、ホテルそばのABCで買い物がしたいから先に帰ってというので帰った。
「お土産」がたくさんで大変だ真顔
 
サンセットも観たいと言ったけど、あたしはもう出直すのはしたくないと言ったわ
Yちゃんにはたくさん謝ったお願いお願いお願いお願いお願い
昼間のビールが効いていて、だるかったんだ
暑かったし、熱中症の気もあったのかもショボーン
 
 
こうして、5日目は満腹だるだるの内に終了パー
 
 

 

この日は、お揃いのパタロハTシャツ
 

 

 

バックプリント
 
「haleiwa」か「honolulu」かで、価値が全く違うらしい
もちろん、ハレイワのPatagoniaで購入
 
 

 

さてさて、6日目は、Yちゃんが一番ビビっていたハイキングだよあしあと
 

 

 

miliちゃん、あたしの上でねんねラブラブ
熟睡してるドキドキ
やらなきゃならないことも、この姿を見たら動けないハート
まるで、「朝顔に釣瓶とられてもらい水」みたいな気分笑
あたしには、水をもらう当てがない泣