オトナの大騒ぎ(^^♪ | mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaはpikakeの香りが好き
猫とおいしいものが好き
山とハワイが好き

 
この日は、お山の後だったよね~ルンルン
 
 
はっきり言って、男性陣の飲み方が半端なかったドクロ
スタートはおとなしく、普通サイズのビール生ビール
あっという間にジョッキを空けてしまうので、大ジョッキにしたらどうかと提案したら、その通りにあせる
でも、空けるスピードは大差がなかったなグラサン
 
 
 
 
 
 

 

 
メニューではとってもおいしそうだったけど、たいしておいしくなかった餃子もやもや
 
 
 
 
 

 

 

 
左側はなんだっけッて位印象に残ってないおつまみもやもや
冷やしトマトと大好きなエイヒレラブラブ
 
 
 
 
 

 

 

 
レバニラ炒め音譜
レバー料理があれば、注文しちゃうあたし
だって、家では作りにくいんだもん。
 
 
 
 
 

 

 

 
アサリの酒蒸し
食べるの面倒くさいけど、おいしいグリーンハーツ
 
 
 
 
 

 

 

 
みんな大好き、フライドポテトパー
 
 
 
 
 

 

 

 
鳥皮ヒヨコ
 
 
 
 
 

 

 

 
厚揚げと手前のラッキョウ
飲兵衛の好みそうなものばかりニコニコ
 
 
 
 
 

 

 

 
もろキュウ
梅とニンニク味噌
冷たくてさっぱりしておいしいニコニコ
 
 
 
 
 

 

 

 
そして、お漬物
アテには良いんだな~ピンクハート
 
 
 
 
 

 

 

 
たらこおにぎり
あたしだけ~ウインク
 
 
 
 
 
 

 

 
焼きそば
上に乗っているのはスジ肉。
なかなかおいしい!
これも食べる!!
 
 
 
 
 

 

 

 
前に来たことがある女性が言うには、やっすい店
なのに、ひとり4000円は相当高いとのことゲッソリ
 
で、5人で飲み物が49杯。
あたしは後半温かいウーロン茶を飲んでいたわ。
 
男性陣ふたりの飲みっぷりが凄すぎたゲッソリ
もうお会計だというのに、まだ頼もうとするおっさんもいるし…
さすがに、もう一人の男性に止められていたわ。
 
 
 
でもね、気のいい仲間達なんだチュー
だから、月に1度や2度なら付き合うよ~
って、あたしもそこまでは飲めないけど、飲む場所は好きだしね。
こういう時に、色々お話しできるんだもんグリーンハーツ
 
 
 
 
 

 

 

 
あら、miliちゃん
こっちはぼ~っとしたお顔だね。