スゴイんだもん(@_@。 | mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaはpikakeの香りが好き
猫とおいしいものが好き
山とハワイが好き

{E54C4859-E1D5-41BD-B9E8-7807FE2AE129}

 

先日、まつ毛エクステへ行った時に見つけたの目

この階段は、その度に使っていたけど、気が付かなかった笑い泣き

 

階段左側に3階建てのおうちが完成してた!

次回、この気になる階段下を見てこようかな。。。

 

 

 

 

{E3D582E1-DFD3-4B05-B973-EABE7701F488}
 
ね、なかなかの建物!!
 
間口がなくて奥行だけのおうち。
一般的には「鰻の寝床」と言われる。
 
フェンスがあって出入りできない場所にドアがあったりする。
謎だわ~?
 
 
 

 

 

{24AA369E-F6E2-48BF-ACEF-C86C259DF8EA}
 
マニアさん、喜んで!!
 
婦警さん画像よてへぺろ
 
 
 

 

 

{79F4E04C-7E66-4308-AB0B-D3464F18D8C4}

 

婦警さんのサイズと比べると、なんとなくこのおうちの凄さがわかるかも爆  笑

シングルベッドしか置けないんだろうなガーン

置いた横を通るんだろうな~笑い泣き

中がどうなっているか、興味津々うんうん

 

 

 

 

 
{2F82B520-9780-4ED2-A6A3-C5E05B0695FF}
 
miliちゃんの右目がどんどん茶色くなるねこ
 
子供の頃に気になっていた、鼻の右横(向かって左)の茶色い汚れかと思った毛色は白くなった。
馬も年齢で毛色が変わる子もいるとは聞いたことがあるけど、miliちゃんの目の色は気になるわもやもや
綺麗なぎんなん(エメラルドグリーン)色だったのに、今は茶とグリーンのオッドに見えるわ。
瞳孔の大きさが違うのも気になる。。。
 
 
!?
これって、オッドって言わない?
 
目の色が変化していくなんて、調べても出てこない。
ずっと、元気で長生きして欲しいのに、心配だわ~~もやもや
どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんか?