私は皆さんに


思いっきり踊って〜と、常日頃伝えておりますが、


そうすると、

なぜか歩幅がワイドワーイドになり、


それはそれは気持ち良さげに踊る皆さんがおりまして、、


伝え方は難しいなぁと。


もしかしたら私がデカい歩幅で踊っているのかも、

と反省している次第です。



こちらのクラスはまだ経験が浅いメンバー達ですが、

常に全力で踊ってくれています。


皆さん素直にキャッチしてくれるので、

どんどん新しいことを教えられるクラスです。



動画はこのアメブロがきれいなので、

こちらにもアップしていきます。


あっちこっち、

私のブログは気まぐれなので、たまに覗いてみてください爆笑