ストレスなんですよねぇ、このアメブロ。


余計な機能がたくさん付いてまわり、


使いこなせない。



私はマメではないのでSNSも好まず、

です。


Facebookも旧Twitterもかじりましたが、

すぐに飽きてしまう。

ついていけないんですよ悲しい


と言うか、時間がもったいないと思ってしまうのです。

ホレ、もう先が長くないものですから。


こんなですからSNSは私には不向き。

インスタやらYouTubeやらアップアップしている教室が多いのですが、


ごめんあそばせー

ウチは無理。新しいものもムリ。



そんなワケで戻ります。前のブログに。


と言うか、もう戻りましたてへぺろてへぺろ


ではそちらでパー