やっぱりいい曲だと思います。


のどかな海の景色を想像しながら踊りました。


癒しの一曲です。


ナネア ホロ マリエ


今日のクラスとゆったり踊りました。



癒しと言えば、


大好きだったフジ子さんが突然旅立ってしまい、ショック、ショック、大ショック。


5月のコンサートチケットが手元にあったんです。


払い戻しの手続きを、と主催者から連絡があって、


特定記録郵便とやらでチケットを送れというので、郵便局へ行ったところ、


宛名に

フジ子・ヘミングコンサート払い戻し係


と書いたので、それを見た窓口の男性が、


あっ…突然でしたよね…

と、同情してくれました。


郵便局の窓口のお兄さんと

こんな話をしたのは初めてですよ。


のどかな郵便局だな〜と嬉しくなりました。



茨城、良いところです。


先週初めて訪れた新緑の袋田の滝も素晴らしかったです。


袋田の滝へ行く途中に道の駅があって、

そこから見える久慈川と竹林がこれまた素晴らしく、


曇天でしたが、息をのむ美しさでした。



近いのに訪れたことがなかった久慈川と袋田の滝、


まだ観たことがない方にぜひ!おすすめします。