おおたかの森ホールでイベントです。


14時から2曲と、15時前にバンドさんで1曲踊ります。


暑くなりそうですが、お時間のある方、是非いらしてください。

イベントは13時から18時まで、明日から2日間続きます。



今回、

パホホを踊るクラスはフェルメール巻きです。

なんのこっちゃ?

ですよね爆笑




以前ツィーターにアップされていたパロディです。よく考えたな〜と爆笑


みんなに会えないなんて耐えられない!美術館から脱走します!

といった意味のものです。


結構気に入っています爆笑



ゴッホの自画像と、女性はフェルメールのお馴染み

「真珠の耳飾りの少女」です。


今回この少女のハチマキを勝手にイメージしたところ、


メンバーがあれやこれやと案を出してくれて、私のイメージ以上のものに仕上がりました!


可愛いですよ。

見てやってください。


3曲、どの曲もきれいに仕上がりました。


本番もいつも通りに踊れますように。