パンより白米


バターより米油


クッキーより草加せんべい


生クリームよりあずき


鰻よりホッケの塩焼き



こんな嗜好の私は今年も血液検査は異常なし!


気合いを入れて臨んだ今年の健康診断。

腹囲はなぜか前回よりマイナスでした。


20代の時と体重が変わらないと言ったら、

それ、自慢できることですよと言われました。



でも、体重じゃないと思いますけど、、、

体型ですよ、やっぱり。



こちら様も来月着るドレスをお直し中ウインク

後ろ姿が美しいビックリマーク



ちゃんとファスナーが上がる範囲内ですからセーフです。

みなさん姿勢が良いなぁ。。



体型も血液データも維持することの難しさ、日々実感しております。




先ほど雨の中で咲いている小さいムスカリを発見!

紫色が可愛い。


ムスカリには色々な種類があるようですが、

その一つが香水のムスクの香りに似ていることからこの名前になったのだとか。


ムスクの香水、結構好みです。



本日も冷たい雨です。

桜はまだかいな。