早いですね〜ほんとに。


今週はどんぶり勘定女にとって、苦手な一週間でした。

毎年のことながら、確定申告の時期は電卓との闘いでありまして。


それでも水曜日にはなんとか終え、やれやれと思っていたら、



マイナンバーの更新をすっかり忘れておりまして、


慌ててアイラインをぐるぐるに描いてグレーのアイシャドウをどっさり塗って市役所へGo!


せめておメメのパッチリ写真を撮ってほしかったものですから。



あっと言うまに書類の記入は終わり、残るは写真撮影

ルン♪


はい、今日はこれで結構ですよー


て、チョットお待ちくださいませ。

写真は、、、?


写真の更新は次回の5年後になります〜


、、、。

そんなこと言わず、ひとつ撮ってくださいよえーん


とも言えず、無意味な厚化粧のまま帰宅となりました。

 



もう3月も後半に突入。


またお一人復帰したメンバーがおります。

嬉しい〜


私も頑張らねばっ!いろいろと。



だいぶ日が長くなりましたね。

最近なぜか時間ができると手賀沼に出没しております。


きれいな川が好きなんですけど、近場にないので手賀沼でカッパを眺めております。


お気に入りです、手賀沼。




良い週末を