皆さん体調は大丈夫ですか?


昨日千葉は夏日だったそうですね。

まだ 2月ですけど。


今日は雨で寒い。冬に戻りました。



教室のリーガースベゴニアは元気に咲き続け、

なぜか色が変化してきました。

ラブリーラブ



本日水曜日は下のお店が定休日なので、


私のへたっぴなギターの思いっきり音が出せる日です爆笑




皆さん、「四季の歌」はご存知で?


私はこの曲は世界一暗い曲だと思っています。


今アルペジオで練習していますが、


ギターを弾きながら泣きたくなるほどテンションが下がります〜




フラの曲で暗い曲はあったかいな、、と、

考えてみましたが、


ないですね。


失恋ソングは山ほどありますけど、

ここまで真っ暗になる曲は聞いたことがないかもです。



唯一「ハワイアン ソウル」は気の毒なストーリーでした。



明日は晴れますように。


そう言えば、昨日洗車しました。

私が洗車した翌日は、95%の確率で雨が降ります笑い泣き


すみませーん。