今度は自宅の掃除機が壊れました。

 

冷蔵庫→スマホ→掃除機と

続いております。

 

どうもサイクロン式でバッテリー充電の掃除機とは相性が良くないみたいで、

短い一生でした。

 

 

またまたネットでポチッとしたら、翌日届きました。便利な世の中です。

 

 

ふと、教室の掃除機は、、と考えたら、

 

いつ買ったのか思い出せないほど長い付き合いの一品とわかりました。

 

15年は使っています。

HITACHIの軽量、紙パック、コード式の掃除機。

 

 

可愛い。今も吸引力が素晴らしいです!

 

やっぱり最終的にはコード式が一番だな、と今回も同じタイプのものを買いました。

 

 

次は何が壊れるやら。

 

順番からいくと、テレビだな。

これまた15年は経ちます。

 

 

こう考えると、10年なんてアッと言う間ですね。

 

これから10年となると、私はいくつか。

うわー!唖然とする年齢ガーン

 

皆さんはおいくつに??

 

10年後も私は踊っているのだろうか。。