スマホがいきなり燃え尽きてしまい、急遽オンラインでポチッとしたは良いけれど、


設定がこ難しい〜

いまだにまともに使えず、、


なんですが、

まずは通話ができれば良いかな、と。



この時代、スマホがないと生活ができないことを確信した出来事でした。



このブログにも動画をアップしたいのですが、


なぜか著作権がどうたらこうたらで拒否され続け、アップできずにいますので写真を。



amiステップがてんこ盛りの曲を頑張っています。


どこか懐かしさを感じるジョッシュのパホホ。

スロータヒチアンのアフロアです。



4月のイベント、楽しみにしています照れ



髪飾りも、私のリクエストを元にメンバーが作ってくれるんですよー照れ


今回はこれまたフラではありえないような奇抜なものになると思います。


お楽しみに照れ